昨日時間なくてかけなかった><;

時間がなかったので昨晩画像の部分だけupして寝ました。
昨日はリアル都合で20時ぐらいまでINできませんでした。
その上24時落ちだったので用事がある人が3人ほどいたのですが、誰にも会えずジマイ><;


早朝に瑞さんとアデンで別れてたので、ハッチリンだしながら鏡の森まで移動。
なんていうか・・・餌代馬鹿にならないかも?
SSの代わりにハッチリンっていう風に割り切って狩りしようかなぁ・・・
まぁ正直プロフィはブリーダーとしては一番適正職だと自負しているのでせめて1レベルぐらい上げようと思っています。
(理由:攻撃系、防御系両方のエンチャとヒールができるから)


急募!1時間ほどハッチリンPTしてくれる方。エンチャはします!!
(一匹じゃ適正レベルの敵を倒すのに気が遠くなるほどの時間がかかる)
   ヒールは随時。


さすがに鏡の森はアクの敵が多くてハッチリンに気を使う余裕がないのでしまって単騎。
SS連打で倒して一体2000〜3000の経験値入ります。
経験値をアデナで買いたい人にはお勧め♪
30分ほど単騎した後セヴィと合流。


しばらくすると目の前に単騎狩りのHFを発見。装備・狩りのスタイルから一見してパラディンと判明。
『あー、パラはヒールあるから鏡の森でも単騎できるんだなぁ、すごいなぁ』とセヴィと感心しながら話してると目の前でそのパラEND><;
すぐ駆け寄ってリザして2人で粘着エンチャした後、しばらく会話するとクエ途中だったことが判明。
それじゃあと、クエのお手伝いを申し出ることに。
け、決して鏡の森プロフィペア狩りが辛くて壁役の前衛が欲しかったとかそういうのではありません(汗)
もちろん撲滅速度は倍増しましたけども・・・w


野良PTもそうですが、普段かかわりのない方と一緒に狩りするのは楽しい♪
見ていて勉強になりますしね。自分の立ち回りもおのずと真剣になるのでいい練習になります。
1時間ほどでクエ終了。パラに別れを告げてペア狩り再開です。
鏡の森はアクティブの敵ばかりなので立ち回りに気をつけないとえらいことになります。
足も速いしね。でもお互いヒールできるので難なく狩り続けて寝る時間に。
明日からセヴィはしばらくお休みです。私も今週は廃人ではいられないのでIN時間激減しそうな予感。