先日思い立って・・・

タイムチケットを購入して真夜中にリネージュIN。偶然よっちゃんにグルーディン村倉庫にてお会いしました(笑)
すごい偶然だwひさびさにゆっくりしゃべれて楽しかったです。
いろいろ荷物整理して落ちるまでの間、いろんな人からWIS貰ったり、こっちからWISしたり・・・
その中でほぼみんなから言われた言葉。


 『リアルだいじょぶなの?』


日記止めたので『最悪の事態、L2も引退かも!?』ってとこで私サイドの状況報告止まってましたね^^;
今までに直接会話できた方にはお話しましたが、逢ってなくて心配されてる方がいるかもしれないので・・・(いるのか!?)
リアル、最悪の事態は回避しました。ご心配おかけしました。
L2にINできる時間は半減しましたがもともと廃人並のIN時間だったので。
(だからといってずーっと狩りしてたわけではない・・・放置のほうが長いかも;;)
これからも細々とでも続けられるといいなぁ・・・


リネは休止しましたがL2続けている以上はリネの知人とも共通の知り合いを通して縁が切れない気がします。
偶然にもお話できた方、残念ながらお会いできなかった方、日記やめたのにも関わらずこの日記に足を運んでくださっている皆様(毎日カウンターが50〜100回っています><;)ほんとうにどうもありがとうございます。


リネに荷物整理にいった時にとある知人の方から言われました。


 『日記止まったらリネやってる人間からはL2続けてるかどうかも把握できないからせめて不定期報告ぐらい書け。
  リアル日記でもいいけど』


と。別の人からも言われました。


 『日記サイト封鎖したら50Lv達成とかの時どうやってナーエに連絡すればいいの?』


すごい盲点でした・・・wエニグマのBBSも更新止まりそうですしね・・・
うーむ、ホントに不定期報告書こうかな・・・(悩)