半分覚えてないや・・・

お昼ぐらいにIN。日曜だったので微妙に人が多かったような気が。(知り合いも含む)
INしてすぐにサイからWISがあってクルマー2Fに呼ばれました。
到着して速攻サイと私END。人数多かったんですけどね・・・
クルマー2Fで敵が5、6匹になったらFA役は耐えれないし、ドライアドやらスリープやら粘着ヒールやらでヒーラーにタゲ移ります;;
そのことがあったからかその後は何事もなく平穏に狩りできました。
経験値も戻ったし結果的によかったのかも。


遅目のお昼ご飯の後、ファイとnihoちゃんとクルマーPT。
KAT作成で使うピュリ石を出しにいったはずが残念ながら1つしかでませんでした。
だけど様子を見にいった2Fでチェーンシールド出たのでNPです。


夜ご飯の後、城下町でPADさんの奇妙な踊り(待機コマンド)を見せてもらったりして、まったりしてるところにファイの知人のエルフとDEが。
一通りしゃべったあと、その場に居た人たちと偶然通りかかったファイどらのクランの方と雲さんを誘って7人でクルマー2Fに。
行ってしばらくしてグレートヘルムでました!!1.2M〜1.5Mの間ぐらいの価値かな?(まだ売れてません)
L2はなぜかヘルムはお店で取り扱っていないので他の防具に比べて割り高です。
完成品のDROPが大幅に向上してるのでそろそろ値崩れしそうですが・・・


すごいハイテンションのまま、ファイのKATxKAT作成の為、一路ギランに。
その後アデンにいくはずが・・・なぜか闘技場でまったりPvP。
3時間ぐらいいたような気がします。あまり人と戦うのは好きではないのですが・・・
いろんな職の人の戦いみるのは勉強になりました。
戦った後で思うこと・・・もっと強くなりたい。戦うスキルもそうですが、まずは装備強化かな。
今まで放置していた防具の強化や武器のランクUp本気で考えていきます。


その後はっちりんクエ。時間が遅かった所為か人少なかったので楽でした。