某ヱクセルさんと一緒に

6月27日


本人の許可もらい忘れたので画像の名前消してあります。
半分寝ぼけていたのでどんな経緯だったか忘れましたが、FV入り口で偶然逢ったヱクセルさんと一緒にハッチリンクエしてきました。
噂どおり優しくて強い方です。みんながファンになるのもわかります。
その前に闘技場でPvPでわざと負けてもらったり・・・;;
もう本当に完敗ですねー。打倒!ヱクセルとかじゃなくて共闘できるようなプレイヤーを目指したいと思いました。
しばらく心の師匠決定。


この画像は途中合流の瑞さんを迎えに胞子の海に行ったときに、見かけた完全赤ネのクエストモンスです。
すごい勢いでSS連打(たぶん300以上つかった)で戦ったのに、倒す前に消えちゃいました。
経験値楽しみだったのに;;時間かかりすぎたんでしょうか。すごいむなしさだけが残る結果に。


ハッチリンクエのほうは、ヱクセルさんにフェアリーとドレイクの所まで案内してもらっただけでなく、クエモンスのLA(ラストアタック)を譲ってもらったりホントにお世話になりっぱなしでした。
その上、お互いの合意の上ですが最終的に貰ったハッチリンを交換してもらうという・・・・もう頭があがりません;;
(もらったのが私が星、ヱクセルさんが風でもうすでにヱクセルさんは風のハッチリンを所持していたので)